アンフィフォープルコがガールズアワードに参加決定です!!!




ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♪
LINEアカウント @anfye

アンフィフォープルコ公式LINE
吉田太紀公式Twitter
吉田太紀公式フェイスブックページ
吉田太紀公式インスタグラム
吉田太紀作成キュレーション「忙しい朝に5分でデキる時短美容法
こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です★

  こう見えて、実はとても喜んでいます。

何故なら、、、

  
が、2015年10月24日、代々木第一体育館で行われる東京ガールズアワードに参加決定しました!!

嬉しいです!!!

個人でも、嬉しいですが自分のお店、

アンフィフォープルコとして参加出来る事が、

何よりも嬉しいです★
オープンして2年目で、こんなチャンスを頂ける。

さすが、日頃の行ないが良いと違いますね(笑)
まだ、担当モデルは決まってませんが、

全力で頑張ります♪

今回は、アンフィフォープルコとして行くので、

藤田さんも参加します★

  

嬉しいのか、いつもなのか僕の事を見下しすぎて、

天井向いてます。

  

 
、、、、、、、、、
、、、、、、、

、、、

僕は、これをこんな顔で眺めます。

  

実はこう見えてとても喜んでいます。

じゃあ、今日はここまで♪
また、明日☆

スーパームーンの迷信を実証してみた。




ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♪
LINEアカウント @anfye

アンフィフォープルコ公式LINE
吉田太紀公式Twitter
吉田太紀公式フェイスブックページ
吉田太紀公式インスタグラム
吉田太紀作成キュレーション「忙しい朝に5分でデキる時短美容法
こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です★

  

昨日は、スーパームーンでしたね。
僕も、見ましたが写真で撮ると何がなんだか、、、
そんな中、昨日「男旅のグループ」に新たなメンバーが増えました!

  
こないだの飲み会にもいらっしゃった、大ちゃん★

 IMG_0181.JPG

左の人

まっつんさんを筆頭に、

グループの話もスーパームーンの話で盛り上がります♪

  

 例のごとく、

堀さんが遅れて登場!!

 
何やら、

いい情報を仕入れて来たそうです。

って事で、善は急げ!!

僕は、お金が欲しいです。

では、早速財布の中身を確認します。

  
、、、、、

、、、、、、

、、、、、、、うん!!増やそう!

って事で、早速振ってみます。

  
ウオーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

  
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

  こんなもんでいいでしょうか?

  
では、中身を確認します。

   
    
 

、、、増えてません。
  

どういう事でしょう。
ガセだったのでしょうか?

まてよ!画像が小さ過ぎるのかもしれません。
  
画面を大きくしてみましょう。

今度こそ、

  
ウオーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

   
    
   うおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

   
    
 
ハァハァ、、
    
次こそ!!

 、、、  

、、、、、、  

、、、、、、、  

、、、、、、、、、、  

  

、、、、、、、、、、、、、、、  


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  


 増えていません。
どういう事でしょう。
一度LINEを確認します。

  
スーパー、、??
どうやら、セーラーではなくスーパーだったようです。
これでは、お金が増えるわけありません。
しかし、何故スーパーがセーラーに変わってしまったのでしょう。

  
LINEを読み返してみます。

  

だいちゃんさん、、、

愛すべきお兄さん達でした。

ゴメンなさい。

ただ、ふざけたかっただけです。

今日はここまで!
また、明日☆



ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♪
LINEアカウント @anfye

アンフィフォープルコ公式LINE
吉田太紀公式Twitter
吉田太紀公式フェイスブックページ
吉田太紀公式インスタグラム
吉田太紀作成キュレーション「忙しい朝に5分でデキる時短美容法

メンズのリーゼントスタイルがやりたくて♪




ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♪
LINEアカウント @anfye

アンフィフォープルコ公式LINE
吉田太紀公式Twitter
吉田太紀公式フェイスブックページ
吉田太紀公式インスタグラム
吉田太紀作成キュレーション「忙しい朝に5分でデキる時短美容法
こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です★
IMG_0063.JPG
只今、ダイエット真っ只中です!!

今日は、ダイエットは関係なくて、

インスタでリーゼントを切りたいと言ったんです。
そしたら、モデルさんが見つかり感動したんですが、今日はその一部始終を綴りたいと思います♪
先ずは、来店の時の状態♪  
    
 
この日の為にのばしてくれたそうです★
   
シャンプーをしたらとかします。
 
分け目を決めたら早速カット!!

   
サイド部分は刈り上げなので、バリカンで♪


今回のスタイルは分け目がキーマンなので、慎重に分け目を作ります。

   
そしたら、次は反対側。

 
反対側も終わったら、後ろも♪  
 
さあ、今日のメインです!!!

この分け目に、、、

   
バリカンをー
 
入れる!!

   
入れすぎじゃ、、、って思っても、ダッカールを外せば

違和感ないでしょ?
 
そしたら、一回流してブローします★  

前に持って来ながら、後ろに流す
  

サイドはつぶすように♪
  

そしたら、こんな感じになるのでワックスをつけます♪
  

サイドはつぶすように♪
  

ウブ毛もしっかりまとめて
  

最後はコームでとかします★
  

加工にもチカラが入って来ました!!!  
完成です★      

せっかくなんで、ポージングも!!

 

ナチュラルで    

クールで

  

武骨で 

カッコいいですねー♪
やりきった感が半端ないです★
じゃあ、今日はここまで♪
また、明日☆



ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♪
LINEアカウント @anfye

アンフィフォープルコ公式LINE
吉田太紀公式Twitter
吉田太紀公式フェイスブックページ
吉田太紀公式インスタグラム
吉田太紀作成キュレーション「忙しい朝に5分でデキる時短美容法
こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です★

「the 秋」




ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♪
LINEアカウント @anfye

アンフィフォープルコ公式LINE

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

藤田絵里香公式インスタグラム

吉田太紀作成キュレーション「忙しい朝に5分でデキる時短美容法

こんばんは⤴︎ ⤴︎
Anfye for prco(アンフィフォープルコ)の藤田絵里香ですv(´・ω・`)v

先日の撮影✡。:*
スラッとした美人さんでちょこちょこ雑誌で登場する読モさん♪♪♪♪

EYE:ゴールド×グリーン
グリーンのシャドウはそのままガツってのせちゃうと「ん??」ってなる時ありますよね…

なので、グリーンのシャドウと瞳の色との間を取り持つ「なじませ色」を使ってより自然に、でもグリーンのきれいな色を活かすことがポイントです☆

ゴールドを使うことでcoolさも出ますよ〜




ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♪
LINEアカウント @anfye

アンフィフォープルコ公式LINE

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

藤田絵里香公式インスタグラム

吉田太紀作成キュレーション「忙しい朝に5分でデキる時短美容法
via PressSync

今日から一ヶ月減量します!!!




ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♪
LINEアカウント @anfye

アンフィフォープルコ公式LINE
吉田太紀公式Twitter
吉田太紀公式フェイスブックページ
吉田太紀公式インスタグラム
吉田太紀作成キュレーション「忙しい朝に5分でデキる時短美容法
こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です★
IMG_0038.jpg

私事ですが、

今日から一ヶ月、

また、減量を開始します!!!
  

先月まで3ヶ月の減量で、

15キロまでは落とす事が出来ましたが、

まだまだ、見せられる身体じゃないので、

後、10キロ減量をします★

前回の反省を踏まえ、

今回も、低糖質をメインに

運動量を増やしたいと思います♪

ちなみに前回の減量の時のメニューは、

糖質をオフしながら、

週一回の筋トレをしてました!

筋トレのメニューはこんな感じ♪

スクワット15回2セット

ワイドスクワット15回2セット

スプリットスクワット15回2セット

ベンチプレス10回2セット

ダンベルベンチプレス10回2セット

ダンベルフライ10回2セット

アームカール(立って)10回2セット

アームカール(座って)10回2セット

プレスダウン10回2セット

ショルダープレス10回2セット

ラットプルダウン10回2セット

シーテッドローイング10回2セット

腹筋:サイクリング15回2セット

腹筋:ニーチェスト10回2セット

腹筋:トゥータッチ15回2セット

腹筋:レッグレイズ15回2セット

腹筋:V字腹筋15回2セット

前回は「停滞期」に本当に苦しんだので、

「停滞期」を少なくする為に

週一回、炭水化物食べて良い日を作ろうと思います♪

プラス、運動量を増やす為に上半身の日と下半身の日を分けて行なう事にします★

経過は10日毎に更新します!!

じゃあ、今日はここまで♪
また明日☆

ショートボブのヘアセット♪




ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♪
LINEアカウント @anfye

アンフィフォープルコ公式LINE
吉田太紀公式Twitter
吉田太紀公式フェイスブックページ
吉田太紀公式インスタグラム
吉田太紀作成キュレーション「忙しい朝に5分でデキる時短美容法
こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です★
 IMG_0161-0.jpg

突然ですが、

髪が伸びました。

  

と言っても、

月に一回切っているので、見た目ではわかりません。

なので、
チョキチョキ、、、

チョキチョキ、、

チョキ、、、

IMG_0038.jpg
切っても、そんなに変わりません。

でも、個人的にはスッキリです★

まぁ、そんな事は置いといて

今日はショートボブのお客様がヘアセットご来店。
どうしよーかなと思ったんですが、

いっぱい捻って留めたら可愛いんじゃないかと、
やってみました。

   
 
これは、、、

可愛くなりました♪






じゃあ、今日はここまで★

また、明日☆






ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♪
LINEアカウント @anfye

アンフィフォープルコ公式LINE
吉田太紀公式Twitter
吉田太紀公式フェイスブックページ
吉田太紀公式インスタグラム
吉田太紀作成キュレーション「忙しい朝に5分でデキる時短美容法
こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です★

ノーアイラインメイク×JK♡




ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♪
LINEアカウント @anfye

アンフィフォープルコ公式LINE

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

藤田絵里香公式インスタグラム

吉田太紀作成キュレーション「忙しい朝に5分でデキる時短美容法

こんばんは⤴︎ ⤴︎
Anfye for prco(アンフィフォープルコ)の藤田絵里香ですv(´・ω・`)v

先日の撮影✡。:*
現役のJKチャンです♪♪♪♪
いつも癒されます٩(๑^o^๑)۶

学校があるとしっかりメイクがNGの場合があるとのことで、今回はアイラインを引かないVer.(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そこでオススメするのが、アイシャドウだけでつくる囲み目アイメイク。

ちょっぴりヌケ感も残しつつノーアイラインメイクでナチュラルかつcuteに♡




ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♪
LINEアカウント @anfye

アンフィフォープルコ公式LINE

吉田太紀公式Twitter

吉田太紀公式フェイスブックページ

藤田絵里香公式インスタグラム

吉田太紀作成キュレーション「忙しい朝に5分でデキる時短美容法
via PressSync

オシャレな金魚を観に行きました!




ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♪
LINEアカウント @anfye

アンフィフォープルコ公式LINE
吉田太紀公式Twitter
吉田太紀公式フェイスブックページ
吉田太紀公式インスタグラム
吉田太紀作成キュレーション「忙しい朝に5分でデキる時短美容法
こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です★
wpid-20150908115634.jpg

昨日は、すっかりブログ書くのを忘れてしまいました!
こんなに毎日書いていて、

忘れることの出来る自分に驚いてます(笑)
シルバーウィークは、

普通に営業だったのですが母親と弟が実家から遊びに来たので、

仕事終わりに相手をしてました♪
一日目は日本橋でご飯を食べた後、

アクアリウムを観に行きました★
   
    
    
    
 
かなり、オシャレな空間でした!
今年はもう終わったみたいなので、来年よろしければどうぞ♪
じゃあ、今日はここまで♪

また、明日★



ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♪
LINEアカウント @anfye

アンフィフォープルコ公式LINE
吉田太紀公式Twitter
吉田太紀公式フェイスブックページ
吉田太紀公式インスタグラム
吉田太紀作成キュレーション「忙しい朝に5分でデキる時短美容法
こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です★

イメージチェンジする時の選ぶポイント♪




ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♪
LINEアカウント @anfye

アンフィフォープルコ公式LINE
吉田太紀公式Twitter
吉田太紀公式フェイスブックページ
吉田太紀公式インスタグラム
吉田太紀作成キュレーション「忙しい朝に5分でデキる時短美容法
こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です★
wpid-20150910091215.jpg

シルバーウィーク真っ只中ですが、

皆さんはいかがお過ごしですか??
僕は、昨日1日お休みを頂き実家の青森から、

母親と弟が来ていているので、

観光に付き合いました!
 久々の祝日のお休みは何処も混みますね★
さて、今日はお客さんのBefore afterをご紹介致します♪
先ずは、Before

   
 
中途半端な長さと色抜けで、

まとまりがなくなってる状態ですね★
今回のご希望は、前下がりボブで少し動きが出るようにとの事です☆
僕の持論なんですが、

ボブのスタイルって後ろにくびれを作れば、

長く見える!

逆に重たくすれば、

細く見える!


ちなみに今回は、後ろは重たくするので首は細く見えます♪
では、afterはこちら♪

   
 
こんな感じになりました!
艶も出しやすいように、少しだけ赤みを入れて♪
  
イメージチェンジを考えてらっしゃる方は、

ぜひ、参考にして下さい★

 



ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♪
LINEアカウント @anfye

アンフィフォープルコ公式LINE
吉田太紀公式Twitter
吉田太紀公式フェイスブックページ
吉田太紀公式インスタグラム
吉田太紀作成キュレーション「忙しい朝に5分でデキる時短美容法

SNSって凄いなって話。




ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♪
LINEアカウント @anfye

アンフィフォープルコ公式LINE
吉田太紀公式Twitter
吉田太紀公式フェイスブックページ
吉田太紀公式インスタグラム
吉田太紀作成キュレーション「忙しい朝に5分でデキる時短美容法
こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です★

  

今日は、盛り沢山な日だったんですが、

今回は、SNSって凄いなって話です★
先日、一通のメールが来ました!

  

フェイスブックで友達になってる方なんですが、直接の接点はありません。
プロフィールを見ると台湾の方、

内容は、観光かお仕事で日本に来るので会いに来てくださるようで、お土産持っていくとの事でした!
まぁ、普通にびっくりですよね。
でも、いつも更新を見てくださっている様なので、是非と二つ返事で♪

で、今日いらっしゃいました★

   
 
お店も若干の混み合いをみせていたので、

あまりお構いもできなかったんですが、

雑談もそこそこに次は、台湾でと約束してお帰りになられました★
今日はありがとうございました!
楽しんで帰って下さい☆

いや、でもマジで凄いな、、、




ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♪
LINEアカウント @anfye

アンフィフォープルコ公式LINE
吉田太紀公式Twitter
吉田太紀公式フェイスブックページ
吉田太紀公式インスタグラム
吉田太紀作成キュレーション「忙しい朝に5分でデキる時短美容法
こんにちはー♪

ヘアケア美容師ことAnFye for prco(アンフィフォープルコ)の吉田太紀です★